忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

04.25.20:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:05

09.26.17:11
シルバーウィーク

シルバーウィークも終わりましたが、木曜と金曜が休みになれば9日間の休みになるんですね。

シルバーと言わず、第二ゴールデンと昇格してほしいものです。

さて、シルバーウィークですが、私はゲームばっかりしてました。

信長の野望と言うゲームは唯一やるゲームです。

腰を痛めないように、椅子まで新調してしまいました。

ゲームしながら野球観戦が中心でしたね。

さて、休み明けと言うのは忙しいものです。



PR

無題

ゲームというのも楽しいもんですね。
僕は、風邪気味で体調を崩したところへもってきて、親戚の葬儀がはいってしまったので、連休は、今日まで非常にバタバタしました。

明日から、仕事ですばい。。。

  • 2009年09月27日日
  • 文殊丸です
  • 編集

無題

お大事にしてください

連休明けからバタバタしています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら