06.22.09:09
[PR]
10.03.13:40
10月2日夕飯
立食パーティーで喰えず呑めずだったが、東京の友達と会う事が出来た。
東京では美味いラーメンに当たった事が無いと言った事を覚えてくれていて、恵比寿の「九九ラーメン」で豚骨醤油ラーメン。
スープが凄く美味かった。
東京の有名店も捨てたものでは無い。
むしろ当たり前だが美味く美味くなくては有名にはなれない。

東京では美味いラーメンに当たった事が無いと言った事を覚えてくれていて、恵比寿の「九九ラーメン」で豚骨醤油ラーメン。
スープが凄く美味かった。
東京の有名店も捨てたものでは無い。
むしろ当たり前だが美味く美味くなくては有名にはなれない。
PR
10.03.13:34
東京でパーティーに出席してみた
取引先のメーカーの100周年記念のパーティーに協力会社として出席した。
場所は品川プリンスホテル。
何か600人位の人が居て、招待客の中には、みずほ銀行の副頭取とか東京電力の副社長とかいた。
すげぇ場違い~!
立食パーティーなんて初めてで、どうも料理を取りに行くタイミングが難しい。
ローストビーフうまそ~
サーモンのムニエルうまそ~
しかし、実際には挨拶回りわや名刺交換ばかりしていて、ロクに喰えず呑めず…
場所は品川プリンスホテル。
何か600人位の人が居て、招待客の中には、みずほ銀行の副頭取とか東京電力の副社長とかいた。
すげぇ場違い~!
立食パーティーなんて初めてで、どうも料理を取りに行くタイミングが難しい。
ローストビーフうまそ~
サーモンのムニエルうまそ~
しかし、実際には挨拶回りわや名刺交換ばかりしていて、ロクに喰えず呑めず…
10.01.17:32
誕生日パーティー
日曜日は友達のMヤの○3回目の誕生日パーティーだった。
西町のBumBumでやったが、最初詳しい場所が分からなかったが、みんなの笑い声で店の場所が分かった。
僕の親父ギャグは滑りまくったが、みんなニコニコで楽しかった。
その後はカラオケで盛り上がったがMヤに関する歌詞で唄おうと言う事で僕は尾崎のシェリーをシェリーの所を変えて唄ったが、かなり恥ずかしかった。
Mヤにはこれからも仕事も家庭もfumで頑張って欲しい。
西町のBumBumでやったが、最初詳しい場所が分からなかったが、みんなの笑い声で店の場所が分かった。
僕の親父ギャグは滑りまくったが、みんなニコニコで楽しかった。
その後はカラオケで盛り上がったがMヤに関する歌詞で唄おうと言う事で僕は尾崎のシェリーをシェリーの所を変えて唄ったが、かなり恥ずかしかった。
Mヤにはこれからも仕事も家庭もfumで頑張って欲しい。
09.28.18:40
大和
09.28.09:03
mixi
mixiデビューしてみた。
正直な話、うちらの周りでは去年をピークにmixiはもう下火になっている。
でも、マメな人は今でマメに更新していて、自分も見たい日記等があって、七○シェフのS一郎に紹介してもらった。
mixiに入ってみると、以外や以外、えっ、あの人も、アイツも、とかなり知り合いや友達を発見することが出来た。
多分僕はmixiで日記は書かず、mixiから、このBLOGに行ける様にするだけになりそう。(書いてもBLOGとおんなじ事しか書けないからね)
でもさすがにマイミクシィを加えるのは楽しい。
出来れば、皆また更新してくれないかなあ。
たーちゃん、僕はあんたの日記が読みたかった・・・(マイミクシィ承認してね)
正直な話、うちらの周りでは去年をピークにmixiはもう下火になっている。
でも、マメな人は今でマメに更新していて、自分も見たい日記等があって、七○シェフのS一郎に紹介してもらった。
mixiに入ってみると、以外や以外、えっ、あの人も、アイツも、とかなり知り合いや友達を発見することが出来た。
多分僕はmixiで日記は書かず、mixiから、このBLOGに行ける様にするだけになりそう。(書いてもBLOGとおんなじ事しか書けないからね)
でもさすがにマイミクシィを加えるのは楽しい。
出来れば、皆また更新してくれないかなあ。
たーちゃん、僕はあんたの日記が読みたかった・・・(マイミクシィ承認してね)
09.26.18:23
ガス欠
火曜日はエアロビの日なのだが、
いつもは何か食べてエアロビに挑むのだが、
昨日に限って時間が無く、VAAMを一本飲んだだけだった。
しかも昼はマックのテリヤキバーガーのセットのみで、炭水化物を全く採っておらず。
エアロビのラスト10分は完全にガス欠でフラフラ状態…
貧血と低血糖で目の前が回りだした。
父親と母親の両方とも糖尿病の家系である。
自分自身も毎年の健康診断は糖尿病ギリギリの血糖値になる。
とにかくフラフラで立って居るのがやっとだった。
インストラクターの先生は、「今日はコイツは下手だなぁ」って思った事だろう。
いつもは何か食べてエアロビに挑むのだが、
昨日に限って時間が無く、VAAMを一本飲んだだけだった。
しかも昼はマックのテリヤキバーガーのセットのみで、炭水化物を全く採っておらず。
エアロビのラスト10分は完全にガス欠でフラフラ状態…
貧血と低血糖で目の前が回りだした。
父親と母親の両方とも糖尿病の家系である。
自分自身も毎年の健康診断は糖尿病ギリギリの血糖値になる。
とにかくフラフラで立って居るのがやっとだった。
インストラクターの先生は、「今日はコイツは下手だなぁ」って思った事だろう。
09.26.10:27
プレミアムカルピス
09.26.08:43
どーでもいい話
自民党の閣僚が決まり内閣も決まりましたな。
私は今まで自民党でしたが、この際どーでも良くなった。
結局、総裁選でも二人が言ってる事の違いもさほど感じられず・・・
そのなことがあってか、新しいカテゴリを増やそうと思いました。
どーでもいい話。
どーでもいい事など書いていこうかと思います。
09.25.19:39
9月18日日本酒
09.24.16:07
あーあーっ
09.24.01:11
9月22日夕飯
西町中央通りの「かざくら」で本マグロのカマ岩塩焼き。
元同僚のNさんと、お互いにブログのネタと言うのもあって頼んでみた。
ブリよりも意外にアッサリしてて美味い!
これと新潟の銘酒〆張鶴で盛り上がった。
元同僚のNさんと、お互いにブログのネタと言うのもあって頼んでみた。
ブリよりも意外にアッサリしてて美味い!
これと新潟の銘酒〆張鶴で盛り上がった。

