忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

06.22.22:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/22/22:34

09.24.00:58
9月14日昼飯

「西町カレー」でシシケバブカレー。
ちょうどポイントが貯まったのでナンをプラスした。
暑い日でもこういったカレーは季節を問わず美味しい。



PR

09.24.00:52
9月8日間食

「fam's deli」でワッフルを食べた。
それをウイスキーのロックと合わせる。
ウイスキーにはこういった甘い物がよくあう。
土曜日の憩いのひととき…



09.18.22:36
日曜日

暇なので、家で野球観戦していました。

あぁ、楽天イーグルス、逆転負け…



09.18.22:30
9月11日日本酒

「十四代 吟醸 生詰」
十四代の醍醐味を味わえた。
吟醸を飲んだら、現在のとんでもないプレミアが付くのも頷ける。
純米では無いのだが、嫌な感じが一切しない。



09.05.09:38
白いお茶?

何の変哲も無い只のお茶でした。

不味くても色が白かったりしていて欲しかった。



09.04.19:40
9月1日夕飯

大阪の天満橋の日本の酒専門居酒屋「雫」と言う店で色々。
日本の酒でも、焼酎の店だった。
たまには焼酎も良い。
出汁巻き風オムレツは、只の出汁巻き卵だった。



09.04.19:34
受験

試験受けてきました。

勉強した所はわかりましたが勉強していない所はわかりませんでした。

まぁ、マークシートだし全部答えましたし、後は神のみぞ知ると言う事で…



09.02.15:10
世界陸上

大阪で一泊して朝、テレビを点けると世界陸上の女子のマラソンが映ってた。

そしてホテルを出たら、実際に走ってた!!

トップ集団はもう通り過ぎて、下位の選手しか見れず。

沿道の観衆は、折り返し待ちだった。

写真は選手がいない道路を渡った所をパチリ。



09.02.15:03
試験

1級管工事施工管理技士の試験の為、大阪に来ました。

2級は簡単に取れたのに1級は今回で三回目です。

何とかリベンジしたいものです。



09.01.15:11
8月29日昼飯

西町の「チャイナハウス」でラーメン。
なんか薄くて物足りない。
ここはラーメン屋ではなくて中華料理の店だ。
麻婆豆腐とかの方が美味そうだった。



08.30.17:00
脳内メーカー

噂の脳内メーカーを試してみた。












ガチャン!(マウスがPC画面に当たった音・・・・)






08.29.19:08
8月28日日本酒

「黒龍 純米吟醸酒」
福井の酒は自分の好みが多い。
黒龍もそのひとつで、クセが無いのに、吟醸香が良く出ている。



<<< PREV     NEXT >>>