忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

06.24.17:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/24/17:34

07.07.14:33
7月2日夕飯

「JAPANESE SAKE どぶろく」で大人ピザ。
きざみワサビが入っていて美味い。
チーズとワサビだし日本酒にも合いそう。



PR

07.01.14:04
6月30日昼飯

「fam's deli」で豚と高菜のごましょうゆ焼きそば。
しょうゆで焼いてるので香ばしくて美味しい。



07.01.14:03
6月27日夕飯

総曲輪通の「FLOOR」でナシゴレン。
ナシゴレン自体はあまり難しい料理では無いのか、どの店でも普通に美味い。
作っている時は豪快にフライパンの振る音が聞こえていた。



06.30.23:57
コンビニにて

よく行くコンビニで、なのだが…

最初のバイト始めの実習生のバッジをしている時は初々しくて喋りも丁寧なはのだが…

実習生のバッジがとれたら、






妙に態度がデカくなるのは気のせいだろうか?





 

06.30.15:41
6月26日韓国焼酎

「マッコルリ」
韓国焼酎のどぶろくである。
日本酒のどぶろくより甘くて飲みやすい。
日本も焼酎のどぶろく作れば美味しいのでは無いのか?
まぁ日本酒のどぶろくが美味しいから別に良いけれど。



06.30.15:37
飯日記番外編

最近では塾などで帰りが遅い時は、こんな食事も少なくありません。

最近のカップラーメンは生麺を使ったりで本格的なラーメンが主流ですが、僕はやはりインスタントが全面に出ているラーメンの方が好きです。

添加物が山のように入った高カロリーの物を食べて、今日もメタボリックの心配をする。



06.30.00:53
6月26日夕飯

「暴飲暴食」で魚の太巻き。
魚だから美味い。
これが普通の運動会で食べるような太巻きなら食べない。
食べたらこれも幸せな気分になる。



06.29.00:50
6月24日昼飯

前日に飲み過ぎたので、スーパー銭湯でゆっくりしようと、奥田のSPAXの中にある「だんだん」で焼きそば。
美味しかったので、飲まないでおこうと思ったのに、ついついビールに手が出てしまった。



06.29.00:44
6月22日昼飯

大泉の「中華一番」で日替わりランチ。
この日はタンタン麺がメニュー。
タンタン麺が日替わりの日は当たりです。
ここのタンタン麺は美味い!



06.29.00:21
メタボリック対策

最近は何でも売っているもので、食物繊維入りのお茶まで発売されている。

メタボリック症候群が心配な自分としては、こういったものに、つい手が出てしまう。



06.27.15:05
100萬ボルト

たまには当たるものです。

これで5ポイント追加。

単純に5円安くなります。

普通に500円の買い物して5ポイント追加されます。

いつかポイントでプラズマテレビ買います。



06.27.08:33
6月19日夕飯

「JAPANESE SAKE どぶろく」で、アジのたたき。
鯵はやっぱりたたきでしょう。
日本酒には普通の刺身より、たたきの方が合うと思う。



<<< PREV     NEXT >>>