忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

06.25.00:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/25/00:35

06.26.22:59
6月25日日本酒

「帰山 純米酒 低温熟成」
辛口だが、辛いと言うより酸っぱい。
酸味が強いのだろうか?
でも今は、こういった日本酒が人気らしい。



PR

06.26.19:40
6月17日日本酒

「獺祭 純米吟醸 本生にごり酒」
夏はこれで決まりたい。
最近のお気に入りの獺祭でしかも、にごり酒。
今年は特に発砲が強いので、お薦め。



06.26.19:36
6月19日昼飯

「西町カレー」でヒマラヤカレー。
今日はちょっと豪勢に1100円遣う。
カレーの種類が多いので微妙な味の違いが楽しめた。



06.26.19:32
6月15日夕飯

「カレー屋伊東」で目玉カツカレー。
近所にあるからよく利用している。
しかし最近ちょっと飽きてきました。
具を変えると言う手もあるのだが、昔のようにスパゲティも食べたくなる。



06.26.19:28
ボーナス返上

社会保険庁がボーナスの返上をするらしい。

当たり前だと思う。

ボーナスって、利益の還元では無いのか?

なぜか、安倍総理までボーナス返上らしいが、政治家にもボーナスがあった事すら知らなかった。
社会保険庁はボーナス返上しても、今までした事もなかった残業して、残業代はしっかりもらっている。

まさに、焼け太りとはこの事。

06.23.00:27
6月14日夕飯

「暴飲暴食」でブタメンタイカツ。
この店の看板メニュー。
ビールにも御飯にも合うし美味い。
食べたら幸せな気分になります。



06.23.00:24
6月11日昼飯

「吉野家」で牛丼の特盛。
やっと特盛が食べれて嬉しい。



06.21.08:42
見たんじゃ

竹原慎二の







ブログみたわ





http://ameblo.jp/shinji-takehara/page-2.html






ふざけてんのか







めんどくさいんか







わざとなんか








分からんかったわ













じゃあの。

06.20.23:31
6月10日夕飯

富山駅前の「あかり屋」でいろいろ。
日曜日だしあまり駅前で開いてる店も少ない。
実際美味しいメニューばかりだが、写真見ればわかると思うが見栄えも良い。
店の規模が大きな居酒屋はいい加減な店も少なくないが、この店は違った。



06.20.23:22
6月6日夕飯

総曲輪にある「ひよこ」でいろいろ。
焼鳥屋の筈だがなぜか居酒屋にあるようなレバ刺しとか〆鯖とか関係ないメニューが多い。
今思えば、目移りして本当に美味しそうな焼き鳥があまり食べれなかった。



06.20.15:57
財布

何年ぶりか、財布を買った。

事の起こりは昼飯に暴飲暴食に行こうとして路駐しようとしたら交通監視員がいた。

慌てて駐車チケットを買ったのだが、一時間停め放題ならと中央通りを散歩した。

前から気になっていた雑貨屋のRed and Blueに入ったら知り合いのⅠさんがバイトしていた。

そこで目に付いたnixonの財布。

一万円近くしたが気に入った。

軽く駐車時間一時間過ぎてしまったが、運良く駐禁切られる事はなかった。



06.19.22:35
6月15日日本酒

「十四代 純米吟醸 中取り」
これを標準価格で飲みました。
私の知る限りプレミア価格でしか富山で飲めないのだが。
貴賓のある上品な味。
プレミアつくのも頷ける。



<<< PREV     NEXT >>>