06.25.00:35
[PR]
06.26.22:59
6月25日日本酒
06.26.19:40
6月17日日本酒
06.26.19:36
6月19日昼飯
06.26.19:32
6月15日夕飯
06.26.19:28
ボーナス返上
社会保険庁がボーナスの返上をするらしい。
当たり前だと思う。
ボーナスって、利益の還元では無いのか?
なぜか、安倍総理までボーナス返上らしいが、政治家にもボーナスがあった事すら知らなかった。
社会保険庁はボーナス返上しても、今までした事もなかった残業して、残業代はしっかりもらっている。
まさに、焼け太りとはこの事。
当たり前だと思う。
ボーナスって、利益の還元では無いのか?
なぜか、安倍総理までボーナス返上らしいが、政治家にもボーナスがあった事すら知らなかった。
社会保険庁はボーナス返上しても、今までした事もなかった残業して、残業代はしっかりもらっている。
まさに、焼け太りとはこの事。
06.23.00:27
6月14日夕飯
06.23.00:24
6月11日昼飯
06.21.08:42
見たんじゃ
06.20.23:31
6月10日夕飯
富山駅前の「あかり屋」でいろいろ。
日曜日だしあまり駅前で開いてる店も少ない。
実際美味しいメニューばかりだが、写真見ればわかると思うが見栄えも良い。
店の規模が大きな居酒屋はいい加減な店も少なくないが、この店は違った。
日曜日だしあまり駅前で開いてる店も少ない。
実際美味しいメニューばかりだが、写真見ればわかると思うが見栄えも良い。
店の規模が大きな居酒屋はいい加減な店も少なくないが、この店は違った。
06.20.23:22
6月6日夕飯
06.20.15:57
財布
何年ぶりか、財布を買った。
事の起こりは昼飯に暴飲暴食に行こうとして路駐しようとしたら交通監視員がいた。
慌てて駐車チケットを買ったのだが、一時間停め放題ならと中央通りを散歩した。
前から気になっていた雑貨屋のRed and Blueに入ったら知り合いのⅠさんがバイトしていた。
そこで目に付いたnixonの財布。
一万円近くしたが気に入った。
軽く駐車時間一時間過ぎてしまったが、運良く駐禁切られる事はなかった。
事の起こりは昼飯に暴飲暴食に行こうとして路駐しようとしたら交通監視員がいた。
慌てて駐車チケットを買ったのだが、一時間停め放題ならと中央通りを散歩した。
前から気になっていた雑貨屋のRed and Blueに入ったら知り合いのⅠさんがバイトしていた。
そこで目に付いたnixonの財布。
一万円近くしたが気に入った。
軽く駐車時間一時間過ぎてしまったが、運良く駐禁切られる事はなかった。

