忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

04.25.13:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:56

02.11.00:31
連休

最近、鬼忙しいです。

土日も無く働いてましたが、3連休は1日位はゆっくり出来そうで、ホッとしています。

おかげでblogの更新もままなりませんでした。

しかしながら、忙しい時はどんどん仕事入って来ますが、暇なときは全く仕事入りませんでした。

なんとかの法則ですね。

忙しい方が張り合いがあって気合いも入るし自分には合ってる。

忙しさを維持しなければね。
PR

無題

昨日は、どうも!

いや~、僕も鬼忙しくて。。。。

連休も無いですが、1日くらいは休もうと思っています。

また、よろしくです。

  • 2011年02月11日金
  • 文殊
  • 編集

無題

文殊さんも忙しいでしょうねぇ~

4月になったらまたリトでもしましょう!

  • 2011年02月11日金
  • EIJI
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら