忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

04.20.14:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:29

02.24.21:48
NZ地震

ニュージーランド地震の救出活動進みません。

本当にイライラします。

私の会社の取引先の方の娘さんが被害に遭われて、安否不明のまま、今朝オーストラリアに出発されました。

マイミクの方の友達も被害に遭われて安否不明です。
私は今まで友人の葬式に出る出来事はありませんでしたが、被害に遭われた方やその友人の方を思うと心が痛みます。

しかしニュース映像では、日本の救出部隊は何もしていないように見える!

だいたい、救出部隊が民間機で行くな友達言いたい。

こういう時は、自衛隊の輸送機で直ぐに現地入って救出活動しれば良いのにと思う。

72時間の壁が過ぎようとしているが、奇跡を信じます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら