忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

04.27.10:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:48

11.25.13:42
11月25日昼飯

嵌まってしまったかも知れませんね、「インディラ」でタンドリーチキンカレー。
昨日は中辛だったので今日は大辛に挑戦してみた。
出て来て後悔した、カレーが真っ黒。
いかにも辛そうだが… 食べてみて確かに辛いが美味い!
CoCo壱番屋みたいに辛くて舌が痺れるって事は無かった。
これ行けます!
無類のインド料理好きになりそうです。
いつかディナーを食べてみたいな。
今日はない昨日このblog観て来てみたと言う友達夫妻とバッタリ会いました。



PR

無題

タンドリーチキンカレー、美味しかったよ。
でもよく大辛を食べれるね。二人で普通で辛いって言っていたのに、『後ろの席の人が大辛を注文だって凄いね』って話していたら、まさかビックリでした。

  • 2010年11月27日土
  • 二児のぱぱ
  • 編集

無題

後ろの席の人が大辛を注文したのが僕だったんですね!!!
びっくりしました。
今度一緒に飯しましょう!

  • 2010年11月29日月
  • EIJI
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら