忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.20.06:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/06:50

11.28.10:54
ビジネス交流

商工会議所のビジネス交流会はなかなか楽しかったです。

今まで半お役所相手の仕事していたら、商工会に参加する事は殆ど無かった。

今年になって私は会社の意向に反して民間の企業相手の仕事しているが、この日のビジネス交流はモテまくりました。

やはり商材が良いと皆興味を持ってくれますね。

参加してる企業はエコ関係やコンサルタント会社が多かったです。(中国人はうっとうしかった)

喋り過ぎて、声が少し掠れました。

さて明日から忙しくなるな…



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら