忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.03.20:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/20:50

07.17.09:00
引越し

引越しを考え出した。

今住んでるアパートは広いが古いので何かと不便だ。

次に住む事になる部屋は長く住むだろうから、ちょっと新しく綺麗な部屋にしたい。

初めて賃貸ニュースを買ってきた。

どの部屋も中々の家賃取るな。

今住んでる部屋は2DK。

次は2LDKか1LDKが希望だ。

場所は富山市内、婦中くらいなら行っても良い。

まちなか助成金の出る範囲の部屋は高いか古いかしかない。

今現状では家賃6万以内に抑えたい。

来年には車のローンも終わるし、今の部屋の家賃とローン合わせると出せて七万以内だな。

そうなると、憧れのメゾネットの1LDKは借りられる。

熱帯魚水槽も置けるな。

賃貸ニュース買って見ていて次はネットでも見たが、やはり雑誌やネットだけで決めるのはダメだな。

ネットの画像観て思ったが、古い30年位前の趣味の悪いクロスが貼ってあったり、流しの横にデカイ温水器置いてあったり、古い洗面台だったり、仕切がアコーディオンカーテンだったり、実際借りる前に見てみないと危険だね。

不動産屋通い等は15年位前に一度しただけだが、今は不動産屋の人が現地に行って部屋の中見せてくれたりするのだろうか?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら