忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

04.30.03:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/03:19

12.08.10:10
刻みたばこ

先日、久しぶりに会った友達が、いきなりパイプをふかしていた。





何かの冗談か、はたまたカッコつけなのかと思ったが、話を聞いてみると、たばこ代が上がってパイプに変えたという。

パイプにすると刻みタバコは1袋1000円程度で、これで1ヶ月は持つという。

なるほど、かなり理にかなっている。

最近は、同じ理由でキセルで刻みタバコをふかす人も増えてるらしい。







キセルかぁ・・・



そして、別の友達に会った所、彼は刻みタバコを自分で紙で巻いて吸っていた。





吸いたいときにすぐに吸えないというデメリットはあるが、こういうのばかり吸っていたら、いずれ禁煙出来そうな気もする。

これもパイプやキセルと一緒で、刻みタバコ代は月に1000円程度という。

みんな理にかなった方法でやってるなぁ・・・

私も仕事中や運転中は無理だが、家にいる時ぐらいはこんなパイプか紙巻に変えようかな。(キセルは却下)

こういうのを利用する人が増えると、刻みタバコも値上がりするのかな?


 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら