忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.19.01:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/01:10

11.30.15:30
お前ら言う事聞かないと話合うぞ!

たかじんのそこまで言って委員会での一言。

お前ら言う事聞かないと話合うぞ!

これが軍隊を持たない日本(と言うより先制攻撃出来ない自衛隊しか持たない)日本の国防のやり方だそうな。

中国が領空侵犯してきても・・・

「お前ら言う事聞かないと話合うぞ!」

北朝鮮が拉致被害者を帰さなくても

「お前ら言う事聞かないと話合うぞ!」

腹抱えて笑ってしまったが日本の抑止力はその程度しか無い。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら