忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

04.28.05:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/05:16

05.07.14:41
ちゃんこ屋

ちゃんこダイニング若、潰れましたね。

夏の暑さで売上が落ちる前に辞めてしまったようです。

一度行ってみたかったのですが、ついに行けず仕舞い。

結構高い店らしいですね。

若の花はすでに手を引いていたようですが、多分店の売上が落ちて名前使用料が入って来なくなって手を引いたのでしょう。

ちゃんこ屋と言ったら、私は過去に元相撲取りの方の店に行った事はあったが、仲間と忘年会で行っただけで、結局鍋好きの私でも馬鹿騒ぎして来ただけだ。

ちゃんこ屋なんて仲間とワイワイするほうが似合っている。

客単価の高いテーブルで食べるダイニングちゃんこ鍋は庶民の敷居が高かったのだろう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら