忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.02.09:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/09:33

08.06.00:08
のりぴーは何処へ?

芸能人の薬物汚染が続いています。

あっ、のりぴーの旦那は芸能人じゃないな。(未登録の自称プロサーファー)

今朝のフジテレビのトクダネでトップニュースで、のりぴー失踪のニュースがやっていた。

朝のニュース観た時点では、「大袈裟な」と思ったが、どうもそんな楽観は出来ないのかな?

警察の捜査では山梨に行った事が確認されているらしいが、山間部に居たようだ。

子供は10歳だとしたら、テレビ観たいと駄々くらいこねると思うし、もし子供がテレビ観ても異変に気付くだろうと思う。

最後携帯の電波拾ったのが山間部と言うのが…
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら