忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.15.02:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/02:43

11.05.16:51
タバコ増税?

タバコが値上げするらしい。

300円が500円になるらしい。

現在、日に2箱ペースで吸っる私には死活問題だ。

タバコ代だけで日に1000円も使ってられない。

私はクールのブーストを吸っているから、1番高いタバコだ。

とうとうタバコ止めなければならなくなるのか?

そういえば今、エコーとか昔から税率低いタバコってどうなっているのだろう?

タバコもビールから発泡酒が出たみたいに、第二のタバコとか出ないだろうか?

ハッキリ言ってタバコを増税しても、みんな買わなくなるし、タバコ吸わないでみんな健康になって長生きするとその分高齢者の医療費が嵩むし、タバコを増税しても税収は期待出来ないって誰かが昼のワイドショーで言ってたぞ!

民主党も結局、埋蔵金なんて無かったんじゃ無いのか?

最近の民主党もやってる事無茶苦茶だ。

郵政の社長も結局天下りだ。

高速道路は本当に無料にするのか?

その分タバコの増税で賄おうとするのは迷惑な話だ。

最近は鳩ポッポも言い訳と詭弁に終止しているような気がする。

タバコ増税する前に、早く政権交代してくれ!
PR

無題

タバコ増税ですか~

うっぷんバラシに、焼肉かもつ鍋で一杯やりながら、クダを巻きますか。

電子タバコなるものがあるらしいですね。

あれでは、用足しにはなりませんか??

  • 2009年11月06日金
  • 文殊丸です
  • 編集

無題

電子タバコ買ってみよかなぁ~と思っています。

焼肉かモツで鬱憤はらし良いですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら