忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

04.20.12:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:13

08.04.00:27
押尾学逮捕

奥さんの矢田亜希子さんが可哀相です。

しかもただ薬物使っただけなら未だしも、一緒にいた女性が死亡したらしい。

落ちる所まで落ちましたね。

一緒にいた女性は全裸だったそうで、完全に浮気現場ですね。

矢田亜希子さんは以前ファンだった。

押尾学って、ハッキリ言ってよく知らない。

ミュージシャンって初めて知った。

俳優を兼ねたミュージシャンって実力の程は知れているだろう。

薬物使うって論外です。

薬物使って自分はハイになってもその分自分の寿命縮めて何になるのか?

ましてや家族が居るのに…
PR

無題

わいも、矢田亜希子のファンやったんやで~

  • 2009年08月04日火
  • 文殊丸
  • 編集

無題

離婚は必至ですね。

また、矢田亜希子がTVに出てくる日も近いでしょう。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら