忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

04.28.03:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/03:32

01.16.02:37
派遣切り問題

昨日から風邪で、昼飯後に風邪薬を飲んだら、仕事から家に帰って来て爆睡してしまい、寝れなくなったのでYOUTUBEばかり観ています。

自分でBLOGに貼った動画観て一人でムカついていました。

先日ニュースで派遣村のニュース観ていましたが、職安行っても介護の仕事しかなく、結局仕事見つからないと嘆く人がいました。

介護の仕事やれば良いのにと思う。

この世の中、本当に自分のやりたい仕事している人がどれだけいるだろうか?

派遣社員も結局仕事を選んでいる。

結局、自分のやりたい仕事先に就職できなくて腰掛けで派遣社員になったのだろうが、派遣社員も切られてまだわがまま言ってるのか?

社員のクビ切られたり、会社が倒産して派遣社員になったが、同じような仕事選んでませんか?

仕事撰ばなければ、社員の道は必ずある。

中には、寮つきの建設会社に入って整形手術代や逃走資金稼いだ奴も居たではないか。
PR

無題

>中には、寮つきの建設会社に入って整形手術代や逃走資金稼いだ奴も居たではないか


そうそう、強かに生きなくてはいけませんね。

  • 2010年01月16日土
  • 文殊丸です
  • 編集

無題

選ばなければ幾らでも仕事はあると思うんですがね

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら