忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.14.14:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/14:39

09.01.00:37
衆院選

これまでに無い民主党の圧勝でしたね。

政権交代選挙は四年前の郵政選挙よりもインパクトあったようで。

数年後の日本はどうなっているのでしょうか?

良くなれば、このまま民主党政権が続くし、悪くなれば、また政権交代ですね。

マニフェスト観る限り、一般市民に優しい政治だが、建設業には辛い政治になりそうです。

かと言って、今まで通りの無駄遣いな建築物も良いとは言えない。

アニメ博物館は中止で、無く何か福祉施設にでもすれば良いと思います。

民主党政権になってもクールビズは辞めないでほしい。




しかし、民主党圧勝の影響をもろに被ったのが富山が誇る政治家の綿貫さんではないだろうか?

富山はやはり自民党王国だな。

三つの選挙区のうち二つは選挙区取ったからな。

相本さんは無所属では無く民主党公認だったら結果は変わっていたのでは無いか?




押尾学も選挙のおかげであまり目立たず保釈されましたね。

選挙特番は日テレが1番だったらしい。

イモトが時間内にゴール出来なかったのは、選挙特番中にゴールが放送されると期待させてチャンネルを変えさせない戦略だと思うのは気のせいだろうか?
PR

無題

今日は、よろしくたのんます!

エアロとリトモスとはじめ屋の3本立てでいきましょうか

はじけまっせ~!

  • 2009年09月01日火
  • 文殊丸です
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら