忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.14.11:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/11:40

12.11.14:33
鳩山首相贈与税を脱税!地検特捜班動く

そろそろ自らの進退について考えるべきじゃなかろうか?


この人は母から毎月1500万円の現金での贈与を全く知らないと言いながら、その金を資金管理団体において死んだ人や架空の人の献金に見せかけた虚偽行為をしていたのだ

明らかな犯罪行為だ 。

数ヶ月前にも株の売却益の8000万円近い申告漏れも新聞にスッパ抜かれたばかりだ 。


鳩山は完全な確信犯でありやり方が実に悪質 。


それなのに、まさか修正して納税しただけで済ます気ですか?


当然、首相辞めて議員辞職しますよね?


弟の鳩ももらってるけど、兄鳩みたいにあらゆる悪質な偽装してないからね 。



そもそも民主のマニュフェスト自体が実現不可能なインチキ偽装詐欺マニュフェストだったわけで(笑)


民主に投票して政権交代をさせた国民は自らの手で自分の首を絞めた事に気付いてくださいね。


国の借金(国債)を増やし、税金を上げ、マニュフェストは実行せず、アメリカ軍基地問題では結論出せずアメリカとの関係悪化させ、首相自らは贈与税インチキして脱税(笑)

首相が億単位の脱税して平気なのであれば俺も税金なんか払うのやめるぞこの野郎(笑)


小沢が後ろで操る操られ人形鳩は見苦しいので早く議員辞職してください 。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら