忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.05.10:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/10:21

11.23.21:34
アピアショッピングセンター

新しくリニューアルしたアピアショッピングセンターに行って来ました。

三階のジムにはしょっちゅう行ってますが、下に降りるのは滅多に無いです。

色々変わってましたが、変わったのは壁紙や外装や空調設備でした。

電気に懸ける予算は無かったようですね。

テナントは… モスバーガー辞めたのですね。

替わりにクロワッサン入ってましたが、パン屋は新鮮市場にも有るのにね。

アピアとしてはUNIQLOを誘致したかったらしいですが、(外装はUNIQLO風に塗り直されました)無理だったようです。

本屋が2階から1階に降りて来たのは良かった事だと思います。(その分、本屋のスペースはキムラスポーツの倉庫みたいになってますが)

アピアショッピングセンターは地元企業の共同出資だから、もっと斬新のアイデア出そうな気がしますが、余りリニューアルの割には…っていう感じがしました。

私なら、若者を呼びたいなら、いっそ中にカラオケ屋を置くとか、音楽スタジオや楽器屋を置くとか、漫画喫茶を作るとかするし、普通の主婦層を呼びたいなら、ホームセンターを作るとか色々アイデア出そうだが…



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら