忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.18.16:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/16:34

07.25.11:44
スポーツランド菅生

スポーツランド菅生でスーパーGT見に来ました。

初めて来るサーキットでしたが、今まで行ったことあるサーキットの中で一番不便です。

まぁ山のてっぺんにあるサーキットで、しかも狭い。

今日は仙台駅からバスで来ましたが、駐車場の心配は無かったので車で来ても良かったかな。

しかしメインゲート入口からグランドスタンドまで1キロ以上の上り坂を歩かなければならない。

本当に観客泣かせのサーキットで、観客もスポーツランドを体感しなければならない。

こんなサーキットなのだが、結構全日本格式の主要なレースが行われているのが不思議だ。



PR

無題

モータースポーツが趣味の内ですか。
八尾に【おわらの里スポーツランド】と言うのがありますが、行かれたことありませんか?
今は、経営は、新潟の間瀬がやってます。

僕は、今の職場の前は、この【おわらの里スポーツランド】を経営していた会社に居て、代表をやってまして、このサーキットコースを造り上げたんですよ。
本来は、カ-トコースですけどね。

また、良かったら遊びに行ってみて下さい。

だけど、今は、どうなってるのだろうか??

良くわかりません。

  • 2010年08月03日火
  • 文殊
  • 編集

無題

そうなんですか!
八尾はまだやってて、ジムカーナとかドリフトの大会とかもやってるようですね。
今も資本は新潟の会社なのでしょうか?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら