忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.19.00:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/00:38

11.03.20:12
リサイクルショップ

とりあえず石油ファンヒーター買って来ました。

リサイクルショップで六年前の物で4980円で使用には全く差し支えないです。

何軒かリサイクルショップ廻りましたが、実に色んな物が安く売ってます。

今までリサイクルショップは服とかばかりでしたが、引越しに際し、ソファーとテレビ台以外はすべてリサイクルショップで買いました。

やっぱり色んな店を根気よく見るべきでした。

よく見るべきだったのは家具。

ソファーもテレビ台も根気よく捜せば有ったかもしれません。

箪笥や食器棚などすごく安かったです。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら