忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.19.03:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/03:37

10.23.15:04
原発

仕事で志賀原子力発電所に行って来ました。

流石に原子力発電所だけあって、車のトランクの中をチェックされ、車の下を鏡でチェック。

私達も身分書提示の上で入構したが金属探知器による身体検査は無かった。

目の前に見える海の向こうの国から原子力発電所を守っているのだろうが、もっと気を付けても良いと思う。

車もトランクだけで車内はチェックされなかった。

テロリストなら後部席の下なんかに自動小銃くらい隠すと思う。

目の前が海だし、いきなり海から出て来てライフルグレネードなんかを撃ち込まれたりできるんじゃないか?

発電所の隣に自衛隊基地でも設けて、戦車の一台くらい置いておいても良いのでは?

原子炉までは行かなかったが、原子炉の周りを警備員がいる様子は無かった。







久しぶりに仕事らしい仕事して疲れた(殴)



PR

無題

志賀原発ですか

それは、なかなか貴重な体験でしたね。

  • 2009年10月24日土
  • 文殊丸です
  • 編集

無題

なかなか貴重でした

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら