忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.05.11:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/11:36

11.09.14:46
居候

家の駐車場に居候している野良猫、命名「クロダ」です。

野良猫生活が長いせいか、私が近付いても直ぐに逃げます。

近所のじい様が餌付けしている為に、野良猫らしからぬちょっとメタボな猫です。

たまにですが、私も余った果物とか寝床に置いておく事があります。

猫は寝床を汚さないようで、居る分には私も構わないと思います。

私は長年の犬派ですが、昔実家で飼っていたように家族全員で面倒看られないから今は犬飼うのは躊躇しています。

でも猫なら…



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら