忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.17.20:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/20:05

11.22.17:11
捻挫した

汚い足ですいません。

今日のエアロビ中に捻挫しました。

ハッキリ言って挫くくらいならしょっちゅうしますが今日は挫いた瞬間ダメだと思いました。

たいした事無かったら、いつもそのまま続行するのですが今日は途中で退場しました。

取り合えずジムのトレーナーに氷で冷やして貰い、テーピングの巻き方教わりながら処置して貰いました。
捻挫は癖にはなっているのだが、いつも左足で右足は久しぶりだ。

やっぱり踵がフカフカのシューズはエアロビには不向きなのだろうか?

火曜日のステップエアロは出たいのでテーピンググルグル巻きで頑張ります。

ジムのトレーナーから酒禁止令が出ました。

それが一番辛いです。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら