忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.17.17:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/17:51

06.24.00:07
探偵!ナイトスクープ

日曜日の深夜番組の探偵!ナイトスクープに、たーちゃんの実家のお寿司屋が登場した。

探偵!ナイトスクープは関西では大人気の番組で知らない人はいない。

たーちゃんの実家も関西で有名になるだろう。

さすが老舗だ。

6月に入ってCMで予告されていたので、事前にたーちゃんから取材の裏話を聞いていた。

やはり、番組は面白くするための演出がなされている。

たーちゃんのお父さんは重要なキーパーソンであった。

でもお父さんはどういった取材だったのかあまり理解してなかったらしい。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら