忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.11.15:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/15:40

01.20.16:35
風邪薬

先週の木曜日から風邪を引き、昨日の月曜日にやっと病院に行けた。

病院に行くまでずっと会社の配置薬を失敬して飲んでいたが、眠くなるだけで一向に良くならなかった。

病院に行って処方箋を飲んだらたちまち治った。

市販の風邪薬って全く意味が無いと思った。

市販の薬の成分を観ても、漢方薬みたいな物しか入ってなさそうだ。

私は市販の薬も買う事はよくあるが、決まってバファリン等の鎮痛剤ばかりだ。

ハッキリ言って市販の薬で効き目があるのは鎮痛剤と下痢止めくらいでは無いだろうか?

会社の配置薬も無くても良いと思う。

多分、今の配置薬業者等は、老人世帯の話し相手みたいな仕事になっているのでは無いだろうか?(それはそれで大変な仕事だと思うが)

今迄、風邪引いて市販の薬で治った事などは無かったし、花粉症の薬も今迄色々買ったが全く効かない。

やはり時間作ってでも病院行く方が保険がきくから安いし得策ですね。



PR

無題

いよいよ、風邪の季節が到来ですか~

仕事が忙しいので、気を付けないと・・・・

僕は、髪の毛をカットすると、いつも少々、風邪気味になってしまいます。

そりゃあま~、3ミリの長さにするわけだから、当り前か~。。。

  • 2010年01月21日木
  • 文殊丸です
  • 編集

無題

風邪には気をつけましょう

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら