忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.20.21:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/21:47

02.28.02:01
(仮称)木曜日のリトモスを盛り上げる会発 足

大袈裟ですが…

先週の木曜日のリトモスで、約二名のお姉さん達が以上に盛り上がっていた。

同調するかのように私も声出した。

私は普段は皆が声出していたら声出す。

木曜日のリトモスは結構大人しい人が多いからインストラクターがリードしても結構静かだ。

参加者が声出さないと、馴れた人が引っ張らないと。
ハッキリ言ってリトモスなんかはどのインストラクターもやる事一緒なんだから、インストラクターの違いを持つのは偏見だと思う。
今回、インストラクターが盛り上げるのでは無くて参加者
だと思った。

やはり声出し始めると皆声出して盛り上がる。

他のインストラクターのリトモスやっている私は、何処て声出すかと言うタイミングを知っているのは強味かなと思った。

偶然だが、私の後ろでキャップ使っている人がいて、凄く楽しそうに見えて私も真似しようと思った。

先週のリトモスが終わってから、最初に盛り上がっていたお姉さんから、「これから盛り上げましょう」と言われた。

望む所である。

ここに勝手に木曜日のリトモスを盛り上がる会を発足した。
PR

無題

木曜日のリトモス、メンバーさんは増えたんでしょうか?

その盛り上がってたお姉さんは、かなちゃんかな?

参加メンバーも、増えていけば良いですね。

僕は、復活できるのは3月中旬以降だから、今の振り付けは、残念だけど、もうわずかしかできませんね。

復活後のために、新しいTシャツを購入しました。

楽しみです。

  • 2010年02月28日日
  • 文殊丸です
  • 編集

無題

多分違うと思います。

普段おとなしい人が盛り上がるから面白いですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら