忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.05.13:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/13:43

04.16.16:48
インディージョーンズ

例の楽天レンタルでインディージョーンズの最新作、クリスタル・スカルの王国を観た。


 

面白かったです、確かに面白かったです。

しかし、インディージョーンズシリーズは3作目の

 

が、圧倒的に面白かったと思います。

特に最後の方のシーンで、第三の試練を越えたシーン、

あれは今まで観た中で、どの映画にも勝るワンシーンだったと思います。

それまでの2作品はそんなに好きでなかったが、最後の聖戦のあのワンシーンがあるだけで、インディージョーンズの作品が面白くなった。

今回のクリスタル・スカルの王国は、今までのストーリーで築き上げた中の奥の手を2つ使ってしまった。

正直、アクション映画というよりも、途中からSF映画になった。

インディージョーンズシリーズは全部で5作品の契約らしい。

あと一作品作れる計算だが、ストーリーの奥の手を2枚使ってしまったこの先はどんなカードがあるのだろう。

最後にインディー博士死亡と言うカードは使って欲しくない。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら