忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.19.05:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/05:30

03.10.15:00
手紙

昨年末にテレビで放映してた「手紙」の原作を買ってきた。

テレビでは、あのラストシーンに久しぶりに号泣してしまった。

今回原作を買ったのには理由がある。

少しネタバラししてしまうが、主人公は映画では、お笑いを目指していたが、原作ではミュージシャンを目指していると言うこと。

お笑いを目指していたから、あのラストシーンに繋がったと思うのだが、さて、原作はどんなラストシーンになるのか?



PR

初めまして

私は、原作で読みましたが かなり泣けました。

映画より主人公のつらさや疎外感がリアルで読んでて 胸が痛くなりました。

  • 2008年03月10日月
  • ばんび
  • 編集

はじめまして

原作読み終わりました。
映画ではラストシーンばかり印象に残ったけど、原作では、ばんびさんのように人公のつらさや疎外感が印象的でした。
特に、社長との会話が印象に残りました。

ところで、ばんびさんはmixiから来ていただいたのですか?

そうです

おじゃましました

  • 2008年03月11日火
  • ばんび
  • 編集

ありがとうございます

今度mixiのほうにも僕からおじゃまさせていただきます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら