忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.05.18:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/18:22

10.06.22:01
流星の絆

大和へ行って買ってきたもの。

流星の絆。

本だ。

今月17日にドラマが始まる。

それまで読んでしまおうと思う。
いつも文庫本しか買わないが、今回は帯に触発されて買ってしまった。



PR

私も

大和で購入して後、残りわずかで読み終わります。

文庫本では、まだ発売されてないみたいですよ

  • 2008年10月07日火
  • ばんび
  • 編集

流星の絆

おっ!面白かったですか

僕のほうはまだ3人が大人になったぐらいまでです。

何かほかにお勧めがあれば是非教えてください。

  • 2008年10月07日火
  • EIJI
  • 編集

基本的に

私は、東野圭吾の作品が読みやすいのでよく読みます。

ガリレオシリーズは、だいぶん前に読んだのですが映画にもなった容疑者Xの献身は、そのシリーズの中でも良かったです。

最後は、泣いてしまいました。


もう読まれましたか?

  • 2008年10月08日水
  • ばんび
  • 編集

無題

ガリレオシリーズまだなんですよ・・・

一応買ってあって家にはおいてあるんですけどね

東野圭吾は加賀恭一郎シリーズから入ったもので。

今まで東野圭吾では白夜行g面白かったです

  • 2008年10月08日水
  • EIJI
  • 編集

無題

私は、加賀恭一朗シリーズの方は、3冊目までしかまだ読んでないんです。

白夜行は、ドラマで観てしまったためか なかなか手を出せずにいます。

性描写がリアルで途中胸につまるところがありますがさまよう刃もオススメですよ。

  • 2008年10月09日木
  • ばんび
  • 編集

無題

読み終わりました!

これからはガリレオシリーズに入ります。

しばらくは東野圭吾が続くでしょうね

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら