忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.05.19:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/19:02

09.16.15:09
赤い指

東野圭吾の「赤い指」を読んだ。






久々の加賀恭一郎シリーズだった。

どの家庭でも起こりえる問題。

確かに、どの家庭でも起こりえる問題、私の家庭でも起こった社会問題。

その中で殺人事件が起こるわけだが、

正直トリックは簡単だが、実際起こりえない行動が伴った。

正直、あんまり面白かったとは思えなかった。




時代も変わったもので、加賀恭一郎が携帯電話を持っていた。






今度はこれを読みます。




PR

無題

赤い指!

数日前から、読み始めました!
ハードカバーですがネ・・・・

加賀恭一郎って誰でしたっけ??
どの小説に出てたかな??

あまり おもしろくありませんか~~??

読む気が失せて来ましたが、読んでみます。

新参者は、新刊ですか??

早速、明日 本屋へ行って買わなきゃ。。。

  • 2009年09月16日水
  • 文殊丸です
  • 編集

無題

加賀恭一郎はシリーズで、刑事です。

昔の「どちらかが彼女を殺した」「私が彼を殺した」は名作です。

今では湯川学にTOPの座を奪われてしまいましたが・・・

新参者は新刊ですが、まだ予約の段階です。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら