忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.06.04:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/04:44

07.11.00:51
白夜行

ついにこのぶ厚い文庫本に手を出してしまったか、と思ったが、実際には2日間で読み終わってしまった。

よくジムで東野圭吾の文庫本を読んでいたら、年上の方から「白夜行読んだ?」って聴かれた。

実際、面白かった。

以前白夜行はテレビドラマでやっていたが、最初から観る機会が無く、たまに付けたテレビで何回か観ていたが、「変なドラマ」としか思ってなかった。

明日はTSUTAYAでDVD借りて来よう。

そして、続きの幻夜を買いに行こう。



PR

03.29.23:55
チームバチィスタの栄光

今読んでます。

最近は東野圭吾ばかり読んでたのでなかなか新鮮です。

映画になっても、この話なら面白いでしょうね。



03.10.15:00
手紙

昨年末にテレビで放映してた「手紙」の原作を買ってきた。

テレビでは、あのラストシーンに久しぶりに号泣してしまった。

今回原作を買ったのには理由がある。

少しネタバラししてしまうが、主人公は映画では、お笑いを目指していたが、原作ではミュージシャンを目指していると言うこと。

お笑いを目指していたから、あのラストシーンに繋がったと思うのだが、さて、原作はどんなラストシーンになるのか?