忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.19.03:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/03:37

05.23.08:53
最近の痛ましい事件

相変わらず、子供や学生による痛ましい事件が続いている。

正直、塾でバイトしていても、皆おとなしい生徒ばかりだ。(まぁそういう子じゃないと塾には来ないと思うが・・・)

しかし人を平気で殺したり傷つけたりする事件が多い。

塾でバイトすることになって、一番驚いたのが、学年や学校関係なく皆仲が良いことだった。

普通、学校が違えば喧嘩とか起こっても不思議じゃないと思った。

僕らの頃の塾はそうだった。

生徒に聞いても、今の中学生はつかみ合いの喧嘩など全く無いらしい。

皆おとなしい子供ばかりだ。

そういう子は、何かで一線を越えたら人を殺したりするのかな?と思った。

もっと言いたいことがはっきり言える子供になってほしい。

そうじゃないと、多分僕が刺されそうだ・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら