忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.19.07:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/07:23

11.12.00:21
11月11日夕飯

魚津の「はじめ家」でラーメン。
最近は以前からのアピア→スコールの友達と水曜日はスコール帰りにはじめ家でラーメンを食べるのが習慣になっている。
今日もそのパターンだったが、最近はお互い、トッピングに凝っている。
私は今日はチャーシュー麺にキャベせんに、玉ねぎをトッピング。
友達はキクラゲをトッピングしていました。
最近はこのキャベせんにハマッている。
しかし、お好みが味濃い目、油多い目なのチャーシュー麺なのに、脂の吸収を抑えるキャベツと玉ねぎのトッピングは自分自身どうかと思う。



PR

無題

はじめ家へ、また行きたいですね。

トッピング・・・おもしろそうです。

きゃべせんと玉ねぎは、体にも良さそうです。

年内に一度行けたら と、思ってます。

よろしくです!

  • 2009年11月12日木
  • 文殊丸です
  • 編集

無題

こちらこそよろしくお願いします

無題

はじめ屋行ったこと無いです~。
うまそうなラーメンですね~
トッピングキャベツですか~
変わったトッピングですね~^^

  • 2009年11月14日土
  • URL
  • laugh_and_teeth
  • 編集

無題

なかなか無いトッピングですよね~

このキャベツが意外といけるんですよ!

是非行って見てください。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら