忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.03.22:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/22:14

04.23.17:35
城東のテル


昔なつかしあのBe-Bop-Highschool

中学生のときは漫画も読んだし、映画も見に行った。

今見るとなんて子供だましな映画に思うが、それでも初期の映画は今観てもなかなか面白い。

この高校与太郎哀歌が一番だった。

それと言うもの、この城東のテル役の人が最高に良い演技をしている。

的場浩司がBe-Bopに出た以上の存在感だ!

そもそもテル役の方は、デビューにも関わらず、あれだけの演技うをして、生涯1作品のみの出演にとどまっている。

なんと映画版のテルを超える不良役の役者は今後の日本映画界では出ないと言われている。

ここまでの評価あったのに、今どうしているのかと思ったが・・・





前のバイト先の社長の同級生が、そのテル役の方の弟と同級生だったと言う・・・

なんと!富山県の人だったとは!

そして、ご実家は富山では有名な某温泉ホテルだと言う・・・

なるほど、数年前のなつかしのあの人は今みたいなTV番組では自営業となっていたが、多分ご実家を継がれたのだろう。

まぁ、その社長には色々聞いたわけだが・・・

あの演技は実は演技と言うよりも、素だったのではないでしょうか。





PR

無題

懐かしいですね

これはボンタン狩りのシーンですか?

城東のテル・・・富山の人だったんですね~

今は、何をされてるんでしょうね??

  • 2010年04月24日土
  • 文殊丸です
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら