忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.16.22:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/22:35

04.22.23:41
事件

火曜日に起きた大泉の殺人放火事件。

私の会社のすぐ近くで起きました。

事件があったであろう時間に私は車で大泉の踏切を渡っていました。

事件の次の日、現場周辺で検問していました。

私は火事があったのは知っていたのですが、殺人事件と言うのは知りませんでした。

検問で停められた時に

警官「昨日の事件の事でこの道通る人に話聞いているのだけど」

私「火事やろ?」

警官「放火だったんよ。その事何で知った?」

私「インターネットで」

警官「昨日の午前中誰か怪しい人物見なかった?」

私「見てない」(事実です)
最近ニュースなんて見て無かったので、事件の事知らなくて、ひょっとして怪しく思われただろうか?

免許証見せたり電話番号聞かれたりしたが、そこまでするのかと思ったが、会社帰って初めて殺人事件だと解った。

ニュース観たり新聞読まないといけませんね。

しかし平和な富山でも年に一回くらいは殺人事件がおきます。

早く犯人捕まってほしいですね。

事件の内容から極刑はまぐなれないだろうが、事件は事件。

事件の早期解決を願います。
PR

無題

とうとう、近くでこんな事件が起きましたね~。

警察は疑うのが仕事みたいなもんだけど、疑われていると思うと、良い気持ちはしませんね。。。

  • 2010年04月23日金
  • 文殊丸です
  • 編集

無題

まぁ疑われてても良いですけどね。

なんも証拠なんか出てこないでしょうし、今日になってだんだん明るみになってきましたね

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら