忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.03.18:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/18:03

03.30.23:43
黒豆ダイエット?

やっぱりね、今日スーパーに行ったら案の定黒豆が売り切れていた。

他の豆はしっかり余っているのです。

やはりテレビの効果は凄いですね。

ハッキリ言ってテレビ番組は凄いな、汚いなと思う。

今回の黒豆ダイエットのモデルは安田大サーカスの百貫デブ、バナナダイエットの時は森久美子。

いずれも100㌔オーバーで脂肪の塊見たいな人達だ。

考えても見てほしいが、そんな0.1トン以上の人が10㌔痩せようが20㌔痩せようが、普通の80㌔ぐらいの人が10㌔は痩せない。

ああいう200㌔近い人が10㌔痩せても普通の主婦が1㌔痩せるのと同じような物だ。

モデルになった安田大サーカスのデブなんか普段は暴飲暴食しているだろうが、あんなダイエット番組中は流石に控えていただけではないのか?

だいたい肉ばっかり食べてもそんなに太らないと思う。

太るのは酒が入るからだ。

そして豆なんか腹に溜まるから、最初に豆食べておけば、その後そんなに食べれないと思う。

そういう点では良いのかも知れないが。

しかし、今年は黒豆が来たか。

そのうちまた違う食べ物が来るのだろう。

要するに野菜を沢山食べれば同じなんだろう。



PR

無題

フムフム。。。黒豆かい。。。

じゃあ今から、スーパーへ走ろうかいな。。。

  • 2010年03月31日水
  • 文殊丸です
  • 編集

無題

僕は期待しませんが・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら