忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.16.17:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/17:35

11.27.15:22
アメブロへ

現在のBlog、NinjyaBlog から アメーバーに移そうか考えている。

有名人を多く利用させているアメブロはやはり強い!

初期に一世風靡したライブドアは完全に廃れたね。

とは言え、私の利用しているNinjyaBlogは無名に等しい。

有名人を全く起用せず、広告も目立たないから好きで使ってきた。

が、しかし最近のアメーバーのMixiのようなコミニティ要素が増えると、アメーバーユーザーがうらやましくなってくる。

2005年から書いているBlogを移項させるのは大変だが、調べてみると、こういう移項サービスする仕事もあるようだ。







いろんな商売があるもんだねぇ~

完全な隙間産業だな。

ちなみに私も見積もり(無料)でしてもらいました。





9800円でした。




ちょっと、勿体ないかな。

真剣に今までの記事をコピペして、アメーバーに乗せれば、長くても半日で終わりそうな気がする。

と言って、結局やらないのだが。

個人のBlogに10000円近くは掛けれないだろう。

まぁ、やるとしたら間然にBLOGを利用して自社のHP代わりにしている企業とか、芸能関係者ぐらいではないのだろうか?

まぁ、Blog移項を考えている方は、クリックして見積もりしてみてください。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら