忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.16.13:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/13:08

11.02.11:17
手帳

早いもので、もう11月になってしまいました。

さて、来年の準備もしなくてはと思い、来年用の手帳を準備することに。

いつもは雑貨屋を廻って購入するのだが、昨今の不景気か、雑貨屋では売れなければ返品も出来ない手帳を置くのはかなりのハイリスクらしく、雑貨屋では手帳は置かなくなっている。

私はどうも文具屋や書店で手帳を買うのは好きでない。

デザインが気に入らない。

やはりネットで買うしかないようだ。

と言うことで、ミニットマネージャー の手帳を買うことに。




正直、手帳の表面に年号が書いてあるのは好きでない。

本当はカバーはずっと使って、中身が毎年変えられるようにしたかったのだが、いままでそんな手帳は見つからなかった。

まぁ、これから毎年、ミニットマネージャー の手帳にすれば、同じ手帳を買っても良いかな。

私はハッキリ言って手帳の使い方が下手だった。

使いこなせるようになったのはここ数年のこと。

本当はいつも携帯していれば良いのだが、会社に居るときでさえ、手帳にメモすればよいことなのに、近くの紙にメモして、大事なときにそのメモが無くて往生したことが多々あった。

とにかく自分の手元には手帳、手帳をメモ帳にすれば良いだけだったのだ。

手帳は汚く使っても、カバーが綺麗ならそれで良いと思う。
PR

無題

もう11月ですな~

やはり、いろんな所で来年の手帳を見かけるようになると、年の瀬が近付いたことを実感します。

ぼちぼち、忘年会でんな~

焼き肉でもいきまひょか!!

  • 2009年11月02日月
  • 文殊丸です
  • 編集

無題

忘年会シーズンですね~!

焼肉良いですね!

お○福また行きたいです!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら