忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

04.30.04:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/04:39

04.21.09:06
日曜ドラマ 新参者

先日スタートしました、ドラマ「新参者」

加賀恭一郎シリーズがドラマ化されたので、期待している。

正直、原作はもう読んでしまったので、あらすじや犯人は解かってしまっているが、ドラマや映像化するに当たって、文章では表現できない表現が使われている事を観るのが好きだ。

第一話では、早速冒頭のシーンなどで随所にドラマならでわのシーンが使われていたと思う。

原作の「新参者」はまぁまぁ面白かった。

ドラマの中では前作の「赤い指」もストーリーに絡めてくるようだ。(この赤い指はハッキリ言って原作は面白くなかった)





それにしても、東野圭吾の小説、流行っていますね。

私にとって、東野圭吾のベストは、「手紙」「白夜行」である。

でも本当は小説で一番面白いと思ったのは、松本清張シリーズです。

PR

無題

まさに、時代の寵児ですね。

確かに、おもしろいです。

  • 2010年04月23日金
  • 文殊丸です
  • 編集

無題

他に面白いものあったら教えてほしいです

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら