忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.19.02:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/02:11

07.27.15:38
財布でも買おうか

現在使っているnixonの財布が、もうダメになってきたので、新しく財布でも買おうかと思った。

nixon自体気に入ってたから、次回もnixonでと思った。

中央通の雑貨屋、Red and Blueにはもうnixonの財布は置いていない。

もう手っ取り早く楽天市場しかないと思って、さがしてみた。






なかなかかっこいいんだけどね~。

nixon特有の締め付けゴムがユルユルになったらもう使う気がしない。

そして、二つ折りの財布ってコンパクトだけど、ポケットに入れるとパンパンに膨らんでしまうのも面白くない。

やはり買うなら長財布だろう。

長財布ってnixonにはないのだなぁ~。




しばらく探して、最終的にはこれにしました。




 


しらないブランドだけど、ネットで見るかぎり、一番良さそうだ。

PORTERって言う選択もあったのだが、また次の機会で。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら