忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.16.20:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/20:43

12.18.09:15
超国防論



前回の日記で、日本史の件について触れました。

そう思ったのも、このDVDを買ったからです。

 


新発売された「たかじんのそこまで言って委員会」のDVD。

正月、暇なので見ようと思っていたが、正月になってなくても暇なので、もう見てしまった。

田母神閣下のトークも面白かったが、一番感心したのが、ジャーナリストの櫻井よし子氏の話だった。

それが前回の記事になるのだ。

多分、この人がもっとメディアに出て、意見を主張すれば日本人の意識は変わる。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら