忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

04.30.15:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/15:55

04.01.11:16
あの国の後継者問題

日本海に緊張が走っている昨今。

パトリオットが秋田県に配備され、日本海にはイージス艦が配備されています。

ミサイルは撃ってくるのでしょうか?

その問題に関して、今朝、注目のニュースがあった。

http://news.livedoor.com/topics/detail/4088812/

金正男と言えば、日本を強制退去になった人。

その時の入国のパスポートは偽造だったらしい。

「ミッキーマウスに会いに来た」など、意味不明ではあったが・・・

最近思うのだが、後継者には金正男が良いのではと最近思う。

今朝のニュースでもそう思うし、この人が強行にミサイルだ戦争だとは言わないような気がする。(何の根拠も無いですが・・・)

ほとんど北朝鮮以外の外国で過ごしているから、外側から北朝鮮を見ている。

たとえ息子と言えども、世界で浮いている北朝鮮のことを冷静に観ることが出来るだろう。

気がするだけなんですが、「拉致被害者返すから、北朝鮮に援助してくれ」とか、この人は言うと思う。

そうやって、またミッキーマウスに会いに来れば良いのだ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら