忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.15.03:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/03:03

09.07.23:41
大丈夫なのかペッパーランチ

ペッパーランチでO157が発見された。

しかも、1店舗だけなら未だしも遠く離れた東京と山口の2店舗からだと言う。

ハッキリ言って食品から大腸菌が見つかるなんて事はトイレの後に手を洗わないとか言うレベルでは無い。

便器の水で皿を洗ってたって言うレベルだ。

全国ニュースで言われましたね、ステーキの形をしたミンチの塊だって事を。

それでも私は安いから良く食べていた。

半焼きのままで熱い鉄板の上に乗せられて来るのだが、あんなステーキをレアで食べても美味しくない。

始めから良く焼いて出せばと思うのだが、やはり合成ステーキと言うのを最後まで解らせない努力だろうか?

数年前の不祥事でからか、富山の店舗は閉店した。

今回の不祥事でいったい何軒のペッパーランチが閉店するのだろうか?

大丈夫なのか?ペッパーランチ!
PR

無題

婦中町に、『お多福』って言うおいしいもつ屋さんがあるんだけど、そのうち飲みに行きまひょか!!

  • 2009年09月08日火
  • 文殊丸です
  • 編集

無題

以前から行きたかった店です。

是非行きましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら