忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.14.15:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/15:29

01.11.20:13
成人式

今年も成人式のニュースでは全国で暴れたとかのニュースやってました。

まぁ富山県は毎年ニュースに出て来ないのは良い事です。

私達の成人式は富山市だけだろうか、小学校下単位で成人式だったので、4、50人位での成人式でした。

おまけに小学校時代の担任まで来ていてました。

極めつけは、役員で来ていたおっちゃん連中も早く帰りたいのか、成人式は早々にお開きになりました。

とは言っても、私達も二次会で行った店で暴れましたね。

店の方には迷惑かけた事でしょう。

人の事は言えません。

もし、私達も公会堂などで成人式やっていたら、(私も含めて)壇上に登ったり騒いだりしたかも知れません。

当時から良く飲みに行って酒には見境が無かったです。

ただ、やはり成人式で暴れるのは良くないですしみっともない。

成人式なんか止めてしまえば良いのにとも思いましたが、一部のせいで成人式が無くなるのもかわいそう。

暴れた若者はしかるべき対処を望みます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら