忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.18.23:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/23:52

02.09.00:52
カキフライ

先日、某居酒屋で美味しいカキフライを食べた。

揚げたてで衣も薄く美味しいカキフライだった。

よく行く某スーパーのカキフライとは全然違います。

某スーパーのカキフライは一つ一つラグビーボールのような形で衣も厚く、色も黒っぽい。

カキフライは居酒屋で食べるに限ると思ったものだ。

でも、いつも居酒屋でカキフライを食べる訳にも行かない為、今日は自分で作ってみた。

見た目、ハッキリ言ってまずそうだ。

実際食べてみたら…

居酒屋には及ばないものの、某スーパーよりは美味しかったです。

また機会があれば作ってみよう。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら