忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.18.22:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/22:56

10.17.02:16
今月のTaktに…

友達が載ってました。

FamsDeliが閉店してからもう半年が経つのですね。

元々健康的なご飯出すカフェだったのだが、私はいつも土曜日昼のエアロビクス帰りに一杯飲むために赤提灯FamsDeliとして利用していた。

野菜中心のお惣菜の店に勝手に肉刺し持ち込んだり、、メニューに無いもの作ってもらったり、営業終わってから皆で焼肉食べに行ったり好き放題していた。

今ではたまぁーに写真に写っているキッチンが赤提灯になる事がある。



PR

無題

エヘへ、、、
また、たまには寄ってね!

  • 2010年10月20日水
  • maya
  • 編集

無題

近々是非伺います。
茶色いのでも持って行きましょう~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら