忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.19.00:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/00:38

10.15.16:33
とんかつ屋でのこだわり

無類のとんかつ好きの(マネーの虎の吉田栄作風) 私です。

とんかつは塩とレモンで食べるのが一番美味いと思います。

よくとんかつ屋に入ってチェックするのが塩が置いてあるかどうか。

結構塩が置いてない店があります。

レモンはマイポッカレモンを持参します。

ですが、良心的な店はとんかつにカットレモン添えてありますね。

塩とレモンで食べるので、擦り胡麻は要りません。

適当な店はとんかつ専門店なのにソースと辛子しか置いてません。

国産豚使って柔らかい衣で揚げると余計に塩とレモンが美味いと思います。

大手牛丼チェーンのような店の作りで、安く謡ってるだけで実際は少しも値段安くなく、ご飯もキャベツもおかわり有料の店、か〇屋、塩置いてご飯とキャベツのおかわり無料にしてくれ~!



PR

無題

ほ~ 塩とレモンですか。

いつも、ソースか醤油なんですが・・・

こんど、それで食べてみますね。

  • 2010年10月22日金
  • 文殊
  • 編集

無題

是非、お勧めします。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら