忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.14.17:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/17:16

06.10.23:49
検問

アピアの前でやっていました。

こんな場所でやってるとは、駅前のホテルのビアガーデン狙いかな?

うまくカーブになってる道だからパトランプも近くまで来ないとわからないな。

今の時代、検問で捕まる人も滅多にいないだろう。

私は検問に捕まった事は無いが、(あっ!シートベルトで一回捕まった)過去に覆面に酒気帯びで捕まった事がある。

まだ酒気帯びの罰金が五万円だった頃だ。

流石に50万の罰金になってからは当たり前だが酒飲んで運転はした事が無い。

罰金が50万になってから飲食店は打撃だと言うが、流行ってる店は飲酒運転とか関係無く流行ってるから、飲食店は努力するのみに思う。



PR

無題

あ~ アピアの前で、たま~~~にやってますね。。。

僕も、1回ほど見ました。

アピアから出てくる人には、見向きもしませんね。

  • 2010年06月11日金
  • 文殊
  • 編集

無題

ジムで飲む人もいませんからね

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら